February 08, 2006

最近、流行に乗りまくっているサトウさんは、

今日はなんと『ホットヨガ』にトライアルで行ってきました。
最寄り駅にホットヨガのスタジオが出来て(いつできたの?)、友人と仕事帰りに行って来たのですが、凄いですよー!!
ムアッと湿度も温度も高い室内でヨガをするだけなのですが、これが物凄く汗が出る。友人なんかはちょっと動いただけで腕に玉のような汗をダップリかいていて(後で聞いたら始めにガバガバ水を飲み過ぎたと言っていました)サトウも途中、ビックリする位全身からかいていて、Tシャツが重かったですが気持ち悪さは全く無かったです。(笑)
しかも最近、少々便秘で悩んでいて便意をモヨウす事も少なかったのですが帰り道で便意をモヨウしダッシュで帰りました。(大笑)
やーん、近所だし続けようかなぁv v
チケット制で1回から買えるし取り敢えず、月2回からスタートということで頑張ってみようかなぁって★
…と思い、本日中に入会すると2000円引きと言われつつ、その時は即決出来ずに『また今度』とか言って店を後にしてしまいましたが、帰りにファミレスで友人と相談の上、入会する事にしたので戻って色々と詳しい話を聞いていたら『ヨガ前、2時間前に食事を済ませ、ヨガ後の1、2時間は吸収が良くなってますので食事はさけて下さいね★』とゴマキ激似のスタジオのお姉さんに言われましたが、…今さっき、食事して来ちゃったんですけど…!?
折角の70分は無駄になったの!?…めそめそ。
まぁ、1回目だしこんな事も在るさ★
きっと(きっと!?)大丈夫だってお姉さんも言ってたし。

こうでもしないと運動しないしな…(苦笑)

22:07:10 | earth-leaf | | TrackBacks