February 09, 2006

参ったねこりゃ。

バレンタインに向け、Top絵を替えようとスキャナで鉛筆画を取り込もうと思ったら何やら変な音が…
『ジギャーーーーー!!』
うぅ、ふざけんなー!と言われてる気分です。
どうやらスキャニングする部分がちゃんと作動していないモヨウ。
全てを再起動してみて試してみると音は普段通りになったのですが、絵が上手く取り込め無い。
仕方が無いので解像度を800迄上げて(高々サイトのTop絵なのにね★)再チャレンジ。
何とか取り込めましたが線はかなり飛んでしまいました…ぐすん。
試しにペン画も取り込んでみたトコロ、コチラはまぁ問題無いのかな?(苦笑)
MO(メーカーさんが豹以降のに対応したドライブを作ってくれないことには…)やプリンターに引き続き(今は問題無く?使えてます)今度はスキャナもか…否、虎さんを完全召喚出来てないからOSもだ…トホホ。
スキャナとMOは今月中に何とかしないとだし買い替えたいけどそんなお金無いし(自分投資が多いですね)、どこから印刷代を工面すりゃ良いのか教えてプリーズ★
うーん、去年からそんなんばっかだなぁ。
さすが!0地帯★(笑えない)

=Earth Leaf=



21:25:32 | earth-leaf | | TrackBacks