March 12, 2006

J★GARDEN20

おめでとうー!!20回目。(笑)

未だかつて無いテンションでお送り致しております。
20回記念と言う事で『スタンプラリー』に参加させて頂きました★
サトウはサトウが原画を描いて事務局さんにスタンプを作って頂いたのですが、これがね、エラク好評?でホントに嬉しかったです。
サトウのスペースがスタンプラリーの台紙配付場所の目の前だったので1コ目とラスト30コ目に押させてもらう事が多かったのですがわざわざスタンプの柄をチェックして来て下さった方も多く(サークル名にチェックして下さっていたのが見えたので…)、本当に有り難かったです。
時にはスタンプの列迄出来てしまって嬉しい悲鳴を上げていましたが
『本の販売だけでこれだけの列が出来れば良いね…』
とぼそっと言ったら隣接で取っていた相方ちゃんに苦笑されコメントに困らせてしまいました…ゴメンね。
更にちょっと手が空くと即興の唄『ハンコおしまっせー♪』を歌っていたら何人かの方に笑われてしまいました。(恥)
『桃、下さい★』
の事務局で決めた合い言葉も沢山の方が言って下さり、大変楽しかったです。
(たまに言い過ぎてか『桃下さい』が言えなくなっている方もいらっしゃいましたね、フフ…)
こんなもんだろうと思っていた40枚のペーパーはものの30分も経たないウチに無くなってしまい、コピーしてこようかと思ったのですが原本も渡してしまった事に気付き、何人かの方がペーパーを欲しいと言って下さったのにお渡し出来ず、申し訳なかったです…だって、こんなに来てくれるとは思わなかったので。(嬉泣)
しかも、スタンプを貰いに来て下さる方が来る度に立ち上がってハンコを押していたので右腕と左足が痛いというかだるくなってしまいました…。(喜ばしい疲労感)

しかし、サトウのテンションはヤバかったですね。
ハンコでサトウの新刊を汚してしまった相方ちゃんが狼狽えているとこにサトウは
『大丈夫!新刊は売る程有るから★』
と言ったのですが慌てている相方ちゃんはサトウのボケに気付いてくれなかったので自分で突っ込んでみました。(笑)
スタンプラリーが始まる前に!とお買い物に行けば、初対面の方と即興漫才まがいな事を繰り広げたりしてましたがそれはきっと始まる前にドリンク剤飲んだからよ!!(ドーピング!?)
最後迄居たのもひょっとしたら初めてかも…なのですが、最後にクラッカーも参加出来たのではっぴー。
帰りに、ちょっと遠かったのですがシフォンケーキ屋さんにも行けて良かったですv v (美味しかった-!!)

…あぁ、もう終わっちゃったのですね。
さみしい…。

00:44:00 | earth-leaf | | TrackBacks