March 13, 2006

うっかり。


イベントで買ったモノとかも全て宅配便の中に入れてしまったので戦利品が堪能出来ません…っと、思っていたら届きました★(ありがと-黒猫さんvv笑)
未だ、開けてませんが欲を言えばもっと買いたかったなぁv v
新しいサークルさんもそんなに開拓出来なかったし、いつも買っているサークルさんで新刊がなかったりしたのでちょっと寂しい。
でも、ちょいマニアックな特種業種な本を買えたので嬉しい。
(未だ読んでないのですが楽しみーvv)

昨日は本当にお疲れ様でした。
今日も昨日のテンションを引きずって仕舞い、会社の人にちょいと気味悪がられてました★
(普段のサトウは冷静沈着?らしいので:随分と化けの皮は剥げてきてますが…)
事務局で作って下さったハンコは今後も使わせて頂くつもりなのでこれからもお目に掛かる機会も有ると思いますのでヨロシクです。
(取りあえず、『恋愛講座』を買って頂くとコチラで入れさせて頂く白い袋に押します)

さて、これからの活動ですが。
5月5日のCOMITIAにはサークル参加致します。
新刊は…出したいですが何を描こうかなぁ-。
『恋愛講座』の傍役の千尋かマリヤ先輩が描きたいのですが、どっちから描いたら良いのやら…更にちょいファンタジーも描きたかったりしてますが、その前にサガミシリ-ズの挿し絵のお仕事します!!(これはGWのC.Cityの予定です)
HARUコミは不参加、S.C.CITYは両日『黒枝騎士団』(相方ちゃんのサークルです)にて売り子にて参加の予定です。
夏コミも受かってくれればNO.6を描きたいです!!(描きたい-、描きたい-)
今年こそは頑張って描きますよ!!
加油★


21:40:59 | earth-leaf | | TrackBacks