March 25, 2006

今日も今日とて。

ヲタクには休日は無いのだよ-★(毎日が日曜…だったら良いなぁ)

さぁ、今日はネームを切ろうかと思ったのですが何だか設定だけ決めて満足しちゃっててナカナカ進めません。(愚痴るなよ)
本もいっぱい溜めてるしなぁ、早く読んでしまいたい。
買った本、借りた本、結構読んで無いのが有ります。
最近の傾向としてはシリーズモノの新刊が出たら取りあえず、買ってきて、前に買っていた既刊を読んで、新刊を読まない。
…と言うおかしな事をしてます。
ならまとめて全部読めよ、とか思うのですがなかなかどうして既刊を読んで力つきてしまい、そのまま放置、と言うのが最近の傾向。
ファンなら全部読めよ-!!(苦笑)
最近、2回もサイン会が有った事を後日聞かされると言う悲しい事もあり、ちょっとイジ気気味…(自業自得)
こりゃ、もう少しアクティブに時間を上手く使える様に努力した方が良いって事でしょうかね?

旅行の準備もして無いって言うのに…

13:40:53 | earth-leaf | | TrackBacks