April 25, 2006

日曜に買ったモノリスト。

別にね-サトウの買ったモノなんてどうでも良いっちゅーか、なんちゅうか、冷し中華。(壊れた!?)

さて、原稿が終わる迄はと我慢していた本をいくらか買って来ました。(全部とは言えない)
此処でサトウの好きな本、気になる本を御紹介★

■プ-ねこ2/北道 正幸(講談社:アフタヌーン)
ネコが喋ってますがなんとも可愛いのですよ、奥さん!!(笑)
風助がちょーかわいいv v

■月光ゲーム/鈴木 有布子(マックガーデン:コミックブレイド)
原作はアリスガワアリス(『す』が出ない…)で江神さんの学生アリスのマンガで、サトウは鈴木さんも好きなのでこれ以上とない組み合わせ★
アリスガワ先生の作品を漫画化するなら鈴木さんか高尾さんにして欲しいと思っていたので夢の実現!?(笑)
すんません、買ったわ良いけど未だ読んでません…後でじっくり読むんだも-んv v

■スロースターター/田中 鈴木(大都社:Daitoコミックス)
田中さんの作品は不思議な感じで好きです。
何とも切ない感じが何とも言えんのですよ。(そういうの好きv v)
過去の作品は某アニメの影響を受け捲っている様ですがサトウはそのアニメを観る機会が無かったので(田舎じゃやって無かったんです!!)気にしないサ★
タイトル忘れましたがコミック1作目が一番好き。(黒いワンコの話とかキリンの話とかのうーん何だっけ…)

■Daddy Long Legs/勝田 文(集英社:クイーンズコミックス)
勝田さんの話も切ない感じが好きなのです。
坊ちゃん、超好き!!(笑)

■東京ゴーストトリップ/葉芝 真己(冬水社:ICHIRACIコミックス)
…何だろ?男性陣がカッコ良いからかなぁ?(それって…)
ノリが結構好きです、あとBLじゃないけどBLぽいところとか。(笑)

■悪魔城ドラキュラ 闇の呪印 2/佐々倉 コウ(メディアファクトリー:MFコミックス)
別名で描かれてるBLマンガが好きで、原作を読んで無いのにこの方のテニプリ本とかFF本とかデスノ本とか買ってしまったりしてるのです。(笑)
ペンネームが違ったのでうっかり見落としてしまいそうだったのですが、なんと偶然1巻目が出た時に気付き、でも自信なくて買えなかった…でも本人の様です。(きっとそう:笑)

■中国語会話4月号、5月/NHK出版
なんと今年の生徒さんは谷原さんですよ!!
きゃ---!!谷原さんっ!相変わらず良きお声で…うっとり。
しかも、今回からビジネス中国語なのかしら?やる事が早々にハードです。でも前年度のアマッちょろさにサトウは早々に観るのを辞めてしまったのですが今回は谷原さんだし-、何かと実践が多そうだし-、これは頑張って観るしか!!(笑)
皆の辿々しい演技はこの際目を瞑りましょう★

■オレンジページ5/2号 /(株)オレンジページ
オレンジページってオレンジページで出してたんだ…。(衝撃の事実…否、常識?)
特急パスタの記事が欲しかったんであって、決して2週間美脚サイズの記事じゃ無いですよ、ヤだな刑事さん。
(誰が刑事じゃ)
おにぎり見本帳とかかなり役に立ちそうですがサトウがそれを生かせるかというとそれは微妙。

■メイクの基本/オレンジページ
オレンジページは何でも出してるんだ!!
否、たしか以前『きれいになりたい』とか言う雑誌出して無かったか?
いやん、サトウもお年頃ですよ★(とおに過ぎたお年頃)

その他は…ONITSUKAタイガーで長袖Tシャツを購入。
お約束な感じで赤と黒の色でタイガーが描かれてます。

以上でごわす。

01:36:57 | earth-leaf | | TrackBacks