April 26, 2006

うはぁ…。

相方ちゃんにnet上でやり取りしたデータが印刷所の方で開けないという事で急きょ、再度データをnet上にアップしなければならなくなり(設定ミスで1度ダウンロードすると消えちゃう設定になってました…しょぼん)今迄やってました。
そして今は朝の5時★
うぅ、やはり光だったらもっと早くに終わっていたんだろうなぁ…
しかも最初は圧縮して無いデータを送ろうとして2時間待って居たら消えた…ありえねー!!と再び圧縮データにて再チャレンジ。
いつ終わるともしれなかったので(再び消えるかも…)4時迄パソの前で張って居たのですが仕事も有るし、このままにして寝るかーとうとうとしてたら完了したモヨウ。
早速、印刷所にメールを書き、今に至るのですがもうね、何とかしてって感じ。
もともとはサトウが期限内に完成させられなかったのが原因なのですがホントにやられたって感じ。(苦笑)
こうなったらフレッツ入りますよ!!
…お金ないけど。(そんなに高く無いって:笑)
さて、じゃあこれから2時間程寝てから仕事しに行こうかなぁって。


05:06:04 | earth-leaf | | TrackBacks