April 09, 2006

日本は寒いですね…。

早くも風邪を引きそうでくしゃみをしてます。
(姉は疲労でダウン?本人は『料理にあたった』と言っていますが料理だったらもっと酷いだろうて…)
さて、とっても良い旅行だったのですが、帽子を無くしました…しょぼん。
プ-マの帽子。
悲しいなぁ…
気付いたのは3日目の夜に荷造りをしていたら無い事に気付いたのですが何処を探しても見つからなかったのできっとどこかで落としたんでしょう…はぁ、ショック。

今回の旅行で購入したもの。
七分丈のパンツ2着。
黒のパーカー。
(Tシャツサービス)
羽根付きチャイナ柄のマフラー。
赤いポーチ。(パスポート入れ用)
CD。
サトウが好きなアーティストのインタビュー本。(勿論、All中国語)
お茶、沢山。(ウーロン茶、プーアル茶等)
パイナップルケーキ。(会社お土産用)
1回用パック、8個。(個別友人多数用)
真珠のパックセットと乳液。(自分用)
漢方薬。(超不味い…)
ジュース。
インスタントラーメン4個。(パッケージが可愛いから)
ごませんべい。(コンビニで購入、会社土産用)
素焼きの急須。(自宅用)
偽物っぽい台湾翡翠のブレスレット3個。(内1個友人用)
中国編みの鈴付きキーホルダー。(やっぱり自分用)
父のお土産にお茶のお酒。
母にはチョコ、祖母には菓子。(姉と折半)

それくらいかな?
いっぱい買いましたなぁ。
先に両替えし過ぎて『使い切らないと!!』と焦って余計なものも買っているような気もしますが気のせい、気のせい。(2着買ったパンツの内グリーンの方は外で着られるかちょっと自信ないな…苦笑)
天候もなんだかんだと言っても気温もそれ程高くもならず、雨も1度降られましたが何とか持ちこたえられたし、良かったです。
出来ればもう少し、じっくり見て回りたかったなぁと思う今日この頃。
次回はもっと冒険(路上で売っている食べ物とか?)したいな。

18:18:28 | earth-leaf | | TrackBacks