May 15, 2006

サトウのタイムリミット。


放置してました、申し訳ないです。

あぁ、とうとうタイムリミットが点灯しそうです…ぎゃふ-★
以前から母親に
『いつかは(実家に)帰って来るんだよね?』
とは言われていて、ゆくゆくは家業の手伝いをして欲しいと言われていたのですがのらりくらりとかわしてはいたのですが、とうとう『どうなのよ?』と聞かれてしまいました。
サトウとしては2年後を目処に実家に戻ろうかと思っていたのですが母親いわく、『2年では遅い。』だそうです…。
え-----!
そんな言われたって----っ!!
マンションだって更新しちゃったし--!
姉と折半しているのでサトウが帰ったとしても姉は残るので家賃云々どうするっちゅ-ねん。
と、言ったら『お父さんがそれ位払ってくれるって』だって…
(ちっ余計な事を…)
会社だってあるし---!!
と、言ったら『愚痴言って、辞めたがってなかった?』
(…確かにな。)
帰っても同人活動は辞めないよ?
と、言ったら『もういい加減に辞めて欲しいけど趣味にまでとやかく言わない』ですって…
(理解があるのも辛いな…)
破格の待遇で迎え入れてくれるらしいのですがえ-ん無理だよぅ!!
長く勤めてくれている従業員さんもそこそこ居る会社で社長の娘だからと見る目も厳しいだろうし、サトウは人当たり良く無いから恐いよ---!!めそめそ。

どちらにしても帰る事は決定らしいのですが(勝手に決めるなぁっ!!)、今直ぐに帰って来いとは言われていないのでこの1年弱で出来る限りのこっちでしか出来ない事、やりたい事を全部やってしまいタイ!!
もっと絵の勉強したいし、中国語もある程度マスターしたい。
行きたいと思っているカルチャーも2.3講座あるし、半年だけでも通おうかな?(え、お金は!?…何とかなるさ★)

うぅ、田舎は本の入荷も遅けりゃ入荷しない場合もあるし…きっと帰ったらNet通販乱用でしょう!!(一応メイトとかマニアックな本屋は1件あるけど…苦笑)
いいもん、いいもん、月イチで東京に帰ってやる★
あぁ、いっそ仙台辺りから実家に通いたい…。(笑)

21:34:13 | earth-leaf | | TrackBacks