May 03, 2006

春のヲタク祭りの始まり、始まり。

皆様本日はお日柄も良く、素敵なヲタク祭りの開催ですね★(それはサトウだけ)
スパコミお疲れ様でした、お昼過ぎに早々に帰ってしまったのですが色んな方に会えたので良かったです。
お菓子も沢山頂いちゃって、有り難うございます。
つい、3日前からダイエットを始めたと言うのにぱくぱく食べてます。でも大丈夫★夕飯をかなり減らしてるから。(片寄った食生活には気を付けましょう)それにガンガン歩いてるし★…でも、左膝と左足首が痛いのですが大丈夫ですかね?(否、聞かれても…)
さて、サトウは怒濤の表紙入稿事件から十分にスケジュールが有ると思っていて油断してました…(またかよ)イベント後、池袋で再び書籍購入し、帰宅後に慌てて相方ちゃんに頼まれたサークルスペースPOPを描いたり、サトウの個人誌の付録?のマニュアルと言う名の人物紹介小冊子を作ったりしてます。(現在進行形)
あぁ、早くお風呂に入って寝たいです…。


23:53:46 | earth-leaf | | TrackBacks