May 06, 2006

綺麗なお姉さんは好きですか?

サトウは大好きです!!
ちなみに社会人男性も好物ですv v
制服フェチです。
仕事着ならコ●カのスーツでもつなぎでも社名入りジャンパーでも萌えられます★
あ、スーツ着用時は姿勢正しく、崩さず綺麗に着て下さい。
但し、定時を過ぎたらネクタイ緩めてね★
(何言ってんだコイツ…)

さて、本当は昨日の時点で書きたかったのですがさすがに疲れてダウンしてしまいました、COMITIAの報告を致します★
正直、独りだったし、お友達も居ないので『逃げちゃおうかなぁ★』なんて考えた事も有りましたが既に配送も終わっていたのでちょい渋々行きました。(さすがに3日連続は厳しいか?)
や-、行って良かったおもっきりCOMITIA!!(昼間の番組のパクリですか?)
楽しかったです!!ホントに。
お隣さんとも仲良くなれましたし(再会を誓って参りました!!笑)御買い物も満足、J庭の申込も出来し…は!J庭と言えば当日の朝にカットをセコセコ描いて、持って行ったのにスペースがパンフで見つけられず『折角描いたのになぁ…』としょげながらも良いや★と申し込みのお金を使い込んじゃったのですがふと見ると『J*GARDEN申し込み受け付けてます』の看板を発見!!
ぎゃ-どうしようと慌ててみるもののお財布にはそんなお金は無く(相方ちゃんと2サークル分なので…)、お釣り銭から使い込んでしまいました★
そしてサトウの頭を巡るのは
『あんた!それはお店のお金よ!!止めてちょうだい…』
『うるせ-!判ってるっお前黙ってろ!!』
と、昭和な香りがしそうな小芝居でした。(笑)
まぁその後もど-しても欲しい帽子を見つけてしまったのでまた使い込んじゃいましたが★
(一度許してしまうと止まらなくなってしまうのか!?)
うぅもうしません。

そうそう、『綺麗なお姉さんは好きですか?』の話をしなくては。
このヲタク祭りの3日間でサトウは沢山の美人さん達とお話が出来たので嬉しかったのですよv v
う-ん、皆、綺麗だよなぁv v
眼福、眼福。
今日、整骨院の劉先生に『前回より顔色が良い』と言われたので
『(萌え)エネルギーを休み中にこれでもかと注入して来ました★』
と言ったら『很好了。(良かったね)』ですって。

あの、サトウの健康の為、どうかこれからもお友達で居て下さい…。(笑)

20:02:08 | earth-leaf | | TrackBacks