May 07, 2006

きちっとしているのが乱れるから良いんだよね★

昨日の続きですが(まだ云うか)サトウは知的美人が乱れるのがたまらないのですよ。
ピシッと着こなした服が崩されてゆくところに色気を感じます。
しかも、全部脱いじゃ駄目。
何でしょ?ちょっと隙ができる感じが好きかも、和服女性のうなじの後れ毛に色気を感じるのに近いかも。
中途半端に脱がされて身動き取れなくなってたりすると良いね★
…なんて話を以前、友人と萌えの話をしている時に熱く語ってみたら友人には
『サトウってサドでしょ?』
って、聞かれたものでした。

えぇ、基本的に"S"です。
苛めっ子です。
"M"は屈辱過ぎて耐えられません。
己に必要無いと感じた他人は徹底的に排除します。
(心が狭いとも云う/最近、努力してそれを出さない様にしてますが)

さて、そんな話と繋がるやもですが次回の話が固まりつつあります。
…ソフトSMちっくなりそうな ヨ・カ・ン★
本当はマリヤ先輩(恋愛講座2参照)の話を描こうと思っていたのですが設定だけ出来たクセに話を纏められず、途方に暮れて居たのですが、もう一人の千尋(夏休みのしおり参照)方が纏まってきたので先にこっちを描いてしまおうかと思っています。
夏コミ超早割を使いたいので一応、今月末には原稿を上げる予定でいますが、何とか頑張ろう…。
夏コミ前のイベント参加はありませんのでNet先行販売とか?(Net通販なんて真面目にやっていないだろ…笑)
まぁ、夏コミ落ちたら2週後のCityとか申し込んでみようと思っています。(それが駄目ならJ庭ですが…)
その後にNO,6とマリヤ先輩を描きます。
NO,6で夏コミ申し込んじゃったし…あわあわ。

取りあえず、頑張ります★

15:59:37 | earth-leaf | | TrackBacks