June 20, 2006

むき。

この頃、ウチのネット環境が遅々でイライラします…
今日は羅老師の御都合で漢語はお休みだったのでサクサクッと日記を書いて…とか思っていたのに結局、2時間以上掛かりました。
くっそーホントに光フレッツになって早くならなければプロバイダー替えちゃうぞ!!( そんなもったいない…笑)

*光工事は7月2日の予定です。
(その頃は修羅場MAXかも…厭っ!!)

22:38:42 | earth-leaf | | TrackBacks

妄想の大嵐の夜に。

最近、ハマったアニメが有りまして…。
えーっと、多分男性向けなんじゃないかと思うのですが(だってナイスバディなお姉さん達がいっぱい出て来るもん)別の所で萌えてます。(大笑)

それは『ウィッ●ブレイド』と言うアニメで原作はアメコミらしいのですが、これがねーサトウの妄想がフル回転してターボエンジンがショートしまいそうになる2人が居まして…ぷぷ。
鷹山局長と瀬川秘書。
ぎゃーー!!凄ぇ好き!!
はぁはぁ、萌え尽きてしまいそうです…(そんなに好きか!?)
局長と秘書って関係でも萌えますが、なんかねーこの2人、ツーカー過ぎて『何この夫婦!?』とか思っちゃいましたよ!!(ちなみに2人とも男ですよー★)
局長と秘書にしては親し気だし、局長はワイルドでカッコイイし、瀬川君ったら神経質っぽくって(現に綺麗好きで几帳面の設定あり)メガネ君で腰細いし★(言いたい事はそれだけか?)
だってー、待っている間に局長の座っているソファの背もたれに座るか!?何、ラヴラヴしてんのよー!!(←してないって)
更に政音(主人公:爆乳女)が試着してるのを一緒にソファに並んで座って(瀬川君はクッション抱えて)待ってたりするのも上司と部下がする事か!?(そこ、ツッコムとこなの?)
あーん、局長と瀬川の出ているシーンだけでも欲しいなぁ。(末期だな…)
一部では局長が政音とのラブ要員と噂されてますが、駄目よ!局長は瀬川のパートナーなんだから!!彼らはホモ要員ですよ!!!マサムネはカメラマンとくっ付いてといてよっ!!!(力説するな)
やーん、夏コミでWBの局長X瀬川で探し漁りたい位ですよー。

さぁ!サトウの萌えを下記のアドレスで体感してくれ!!(大笑)

http://www.witchblade.jp/character/index.html

とか言ってちょこっとサイトを探したらやっぱり女性視聴者は、局長X瀬川で萌えてたわ…これは同人誌期待出来る!?ただし、サトウがhitさせたのは皆、評論系だったけど…更にマイナー過ぎてか、描いてる人が全然居ないーっ!!めそめそ。
えー…誰か描いて下さいー!!(自分で描くとは言わない)

02:16:24 | earth-leaf | | TrackBacks