June 22, 2006

『何故、ベストを尽くさないのか?』

さて、おとといやっとネームの完成をみた気がしてたのですが、今更違う流れの方が話的に無理が無い事に中国語に行きがてらに立ち読みした本屋で思いつき、スケジュール的にかなり押せ押せなのに描き直そうとしてます。(なんて無謀な…)

そう、『何故、ベストを尽くさないのか?』です。
そうさ、ベストを尽くせよ!!
今より『優れている』と思っている事があるのなら妥協せずにそっちを描こうと思うのですよ。
もとより締め切りより早めに設定した締め切りなんだから2.3日延びたからって問題は…NO.6に割く時間が減るだけだな…。(それはそれでまずいのでは?)
ぎゃふー★
と…取り敢えず、ネームさえしっかり上がってしまえば後は拡大コピーして(サトウはB6サイズを1PとしてB5の紙にネームを切ってます:菅野先生の受け売り★)トレスしちゃえば良いので時間の短縮は可能なのですが、それなのに明日から3日間スケジュールが満杯なんですけど…土曜に仕事が入っていないだけ良しとするか…。
明日は何とかこじつけてさっさと帰って、土曜はたこ焼きパーティでお昼前からだし、少し早めに帰らしてもらうか、金曜の夜から土曜の朝迄頑張ってハイテンションのまま押し掛けて屍になってるか(原稿を手伝って貰うと言う手もあるが多分手伝って貰える程進んで無いと思うの…)、日曜も友人の帰る時間もあるからそんなに遅くならないと思うし、何とかなる?
今日入れて4日間寝ないで頑張る?(無理無理)
今日はそのまま起きてサッカー日本Xブラジル観るとか?
(明日、職場で屍になってても誤摩化せるゼ★)
コピーを近所の古書店でやりたいんだよねー…。
でもでも、コピーしに行く暇がない。
そこは台湾並みに安い、1枚6円なのだ★ちなみに台湾は2元、日本円で約7円。
(…でも背に腹は代えられないのでは?)

あぁ、どっかで有休消化しよう…。
振替休日も3日も有るし。


23:19:25 | earth-leaf | | TrackBacks