July 01, 2006

忍〜SINOBI〜

仲間 由紀恵さんとオダギリジョーが出演されてる『忍』を原稿をする手を止めて、朝の4時半迄(見始めた時間が遅かったしね★)観ました。
…何かねー、毒にも薬にもならない感じ?(苦笑)
メイン?の登場人物が多過ぎて、端折られ過ぎて、とってもガッカリ。
なんかこれは一人一人ちゃんと掘り下げた方が面白かったのではないかと思ったのはサトウだけですかね?
折角、それぞれのしっかりとしたキャラクターがあるんだからそれをもっと活かせなかったのかなぁ?っと。
これなら『あずみ』の方が面白いかも。
朧の能力は一見解りにくいし、あまりにもアクションシーンが少ないのでキャラクターが薄い、というかインパクトがあまりにも少ない。
これなら蛍火ちゃんの方がキャラとしてはたってたのかなぁ?と思ってみたり。
まぁそれぞれを掘り下げてたら時間が無くなるのは確かだから、それだったら
メイン以外のキャラは殆ど触れないとか?(笑)
兎に角、せめてもう少し仲間 由紀恵とオダジョーのアクションシーンが観たかったなっと。


21:55:39 | earth-leaf | | TrackBacks