July 10, 2006

先日起きた奇跡。

連日、睡眠不足で限界が訪れ、素敵な台詞が打てました★

『に切っちゃうし
否、東京だぞ
振り替えは後ろ
一人ハ言って舞う
には。
氏貴意お名は
押しますQプリコッとの』

…何なんだこれ。
多分、此処を打ちたかったと思うんだけれども↓

『きっちり着て
寒いのか?
…ちょっと風邪気味
ケンゴさんに
あの傷跡は
見られたく無い』

凄いなぁ、何となく話になっている気もしないけど、全く判らない。
この時は本当に眠たくってぐわんぐわんしながらも必死に打っていました。
が、気付けば意味不明な文章を打っているので諦めて寝ました。(多分、他の作業をしてもそんなんだったと思うから)

さて、締め切りに間に合いませんでしたよ★
だって、今日やっとペン入れが終わったんだもん☆(何してる)
でも大丈夫★☆
今回の締め切りは20%offの締め切りだったので後、2回くらい締め切りがあった筈だし、入金は済ませちゃったけど部数を減らす事にしたから追加料金は発生しないのではないかと踏んでますが、念のため見積もりを再度お願いしてます。(だって、振り込んだのは割引した金額だったし、今回は割引が利かないと思うし)
更にNO,6の時間が割かれてしまうのが心苦しいですが原作付きは余計な事を考える時間が短縮出来そうで良いよね☆
うふふ、そしてNO,6が終わった暁にはもう1冊コピーで計画中。
えー!だってーウイッ●ブレイドの局長X瀬川が無性に描きたいんだもん★
もち、ホモエロギャグで。(大笑)
でもー、GYAOでネット配信で初回から観倒そうと思ったらMacで観れないんてやんの、ぷんすか。
他の方法を探すしか無いのかしら?(セカンドPC買っちゃう?:笑)

取り敢えず、いつか観れる事を願いながら頑張ります。

00:26:25 | earth-leaf | | TrackBacks