July 27, 2006

とんだ羞恥プレイ。(笑)

印刷所さんから電話がありました。
『1つ、台詞が抜けてるんですけど…』
えぇ〜っ!?何処ですか!?…と聞いてみるもののサトウが内容を覚えている訳も無く、印刷所のお姉さんに
『5P目の四角の中の…えっと、‘や…だっ’‘やめてよ’と‘お願い’の間で…』
わーお。
内容が内容だけに外で掛け直したサトウも照れますが台詞を読んでいるお姉さんもかなり恥ずかしかったし、サトウも思い出せなかったので自宅にFAXして頂く事にして、確認をしたら、‘終わった’だけだったので再送する程のものでもないという事で、先方に台詞を打ってもらう事で解決しました。(勿論NOクレームですよ★←サトウが悪いんだから当たり前じゃ)

焦ったー。
どんな羞恥プレイな上にテレホンセックス!?みたいな。(大笑)

19:42:39 | earth-leaf | | TrackBacks