July 09, 2006

憧れのひと。

昨日の事なのですが、昨日から第二、四土曜の16時45分にカルチャーを受けに行くと事にしまいした。
『メルヘン道場イラスト科』
メ…メルヘン!?しかも道場なの!?(笑)
何するカルチャーというのかと言うと、イラストを描きます。(『イラスト科』って言ってるくらいだしなぁ)
で、講師なのですが、なんと『タケヤマ・ノリヤ』さん!!
http://www.poolys.com/
きゃーマジですか!?(マジです)
実は5年前から講座はあったらしいのです、そしてサトウも『行きたいなぁ…』と思ってはや2年。(オイコラ)近いうちに帰らないといけないと思うとあれもこれもやりたくってお金の工面が出来る限りは色々とやろうと思って此処数ヶ月は濃厚な日々を送らせて頂いてますが、やっと受講が実現。(笑)
原稿もそこそこにいそいそと出掛け、受けてきました★
学生の頃から『15分前行動』を植え付けてられてた所為か、15分前に行ってみたのですが誰も居らず…どうしようかなぁ…と思いつつ、取り敢えず受付迄戻って初受講の旨を伝え、教室に入って先生を待っていると見た目ちょっと怖そうな緑でコーディネートされた男性が…!!
それがタケヤマさんでした。
うーん…、デューク更家とカンニング竹山を足して2で割った感じ?(訳判らん)
最初の講座だったので今回は皆で塗り絵をする事になり、先生のお話を聞きながら塗り塗り。
水色が入って無いなーっと思いながら塗っていたら最後に色鉛筆を仕舞う段になって箱の中に残っていた事に気付きました…しょぼん。
『自分の作品を落書きを落書きを思わずにちょっとしたものでも良いのでドンドン見せて下さい』と仰って下さったのでいっぱい描いていっぱいアドバイスを貰おう!!
講座が終わる頃にはサトウのキャラクターに命が吹き込まれていたらいいなぁv v

21:54:50 | earth-leaf | | TrackBacks