August 06, 2006

胃が痛い…。

何とかHPの更新が出来ました。
お姉様さまさまな感じで、やっぱり姉の力を借りてしまいました…
うぅ…今回こそは人の手を借りずにやろうと自分で頑張ってNet検索して、設定とか見たのですが、実はBフレッツがどうこうって事でもなかった様な…しょぼん。
で、何やかんややっても駄目でっていうか『FTPってなに?』って聞いた時点でもう駄目だって感じ?
まぁ兎に角、更新出来て良かったです…ほー。
そんな訳で、何やら胃が痛いのですが食べ過ぎ?(食べて1時間以上経っているのに?まさか食中毒!?苦笑)

昨日は頭痛がしてても出掛けてしまった為、更に悪化。
20時位から2時間くらいのたうち回って居たのですが、久々に6時間以上寝ましたよ★(もう鎮痛剤で寝た感じ?)
起き上がってもガンガンするし、寝ててもガンガンするし、冷やしても駄目、そのうち暑いのに寒気迄して来て『…もう死ぬかも…』とか思っているのに助けてくれない姉…それはサトウが具合が悪い時に構われるのを嫌がるのを知っているから。
駄目なんですよねー、弱っている時に構われるのって。
病気の時程放っておいて欲しいと思ってしまうたちです。
具合悪い時に近くに人がうろちょろ居るだけで気になって寝られないので、家族が居たらサトウに近寄らない様にしてもらう。
サトウは具合が悪ければ悪い程人に気を使われたく無いので、人に言わないため、家族はサトウがそんなに弱っている事も知らずに居たりします。後で『え〜具合悪かったの?』ってのはしょっちゅう。(それはそれでムカツク)
幼い頃は具合悪いと言っても休んでくれる様な親でもなかったですしね。(小2から鍵っ子でしたし)
調子悪い時は独りが気楽。
18時からウトウトしていたので3時位から目が覚めてしまってでも寝ようとして再びのたうち回っていました。(笑)
多分、自律神経失調症か貧血悪化、熱射病のどれか、もしくは全部かな?
兎に角、鉄分、ミネラル、水分が足りないのは明白。(スポーツドリンクとか飲むべき?)

23:43:03 | earth-leaf | | TrackBacks