April 02, 2007

まったり、のんびり。

今日は頑張って台湾で放送されているラジオをNetで聞いています、…うぅ、ナチュラルスピードでの字幕無しって結構きついね。
と言うか、今迄字幕に頼って内容が把握出来た事か…頑張ろう。

□彩雲国物語〜青嵐にゆれる月草 / 雪乃紗衣
このシリーズはホントにコンスタントに出してくれてますよね…十二国記とかNO,6とか2冊に1冊、3冊に1冊、4冊に1冊のペースで良いから出してくれないかなぁ…、あぁでも雪乃さんはこのシリーズしか今のトコロ書いていないから出せるのかな?
さて、今回は愀瑛がメインみたいですね★冒頭しか未だ読んでませんが。

■ぼくはね。5 / 藤原規代
完結です、やっと買えました。(笑)
真治パパが一番好きです、パパ〜っ嫁に貰ってくれ!!

■キス&ネバークライ2 / 小川弥生
サスペンスですね…礼音が好きかなぁやっぱり。
時々眼鏡で萌えです。(やっぱりそこか…)

■クリムゾン・スペル2 / やまねあやの
テンポが良くて好きです。
たまにギャグっぽいのが入っていたりしてこんな感じで描けたら好いなぁと思います。
バルトもカッコいいし、ハヴィも面白い(って言って良いのか?)けどルルカが可愛いv v(笑)

■Vassalord2 / 黒乃奈々絵
BLぽいけどBLじゃない感じが良いですね。(どんな褒め方だ…)
否、大人な感じ?言葉でエロス??憧れます。

■なんでも屋ナンデモアリ2 / 麻生海
完結です、1巻目は足早に進んでしまって説明文章をさらっている様で『大丈夫かな…?』と思っていましたが後半はしっくりきました。
皆いい味出してて好きだなぁ。

■拝み屋横丁顛末記8 / 宮本福助
正太郎くんと文代さんが好きです。
御隠居トリオは毎度やらかしてくれますね…(笑)

■八犬伝 / あべ美幸
良いよね、あべさんキャラv v
誰が好きか上げようとしたけどゴメン…皆好きv v
強いて上げるなら浜路とか?
強い女の子は好きです。
はぁぁ〜続きが気になるぅ〜!!(早く6月にならないかな:笑)

さて、今回はこのくらいです。
マメに更新すればあんな大変な事にはならないのね★(笑)


12:29:04 | earth-leaf | | TrackBacks