November 18, 2007

お騒がせ致しました。

やっとサイトが表示出来る様になりました!
今まで普通に見に来ていたのに突然みえなくなるはで、直でBlogを見に来て下さっていた方々にはご心配おあ掛けしましたが、問題は解決しました!…原因はイマイチ判りませんが。
カウンターもいつの間にやらこんなにも進んでいた様で…色々お祝い出来なかったよ、しょぼん。
そんな訳で、良い機会だったのでサイト名を『Giorama Museum』から『黒甜堂』に変更致しました…が、ひょっとしたらまた変えるかもしれません、でも当分は『黒甜堂』で。

あと、冬の陣には出陣出来そうです!
わ〜い、わ〜い。

しかし、軍事金としてこっそり残していた貯金が思わぬ爆弾、8月までの都民税でごっそり軍資金予定金額以上に持って行かれるのでショックです。
って言うかさ、『指定口座から引き落とせなかったから払ってね★』って黙って引き落とす気だったんかい!?
…否、ひょっとして事前報告来てた?
この4ヶ月位、バタバタし過ぎで判らんよ…詐欺じゃないよね?大丈夫だよね!?ガタガタブルブル。
う〜む、流石に8月末から勤めだした人間にボーナスなんて素敵なものは出ないよね…しょぼり。

23:45:46 | earth-leaf | | TrackBacks

November 12, 2007

年末をどう過ごすか?


そこが問題だ…コンバンワ、年末のご予定はもうお決まりですか?
サトウは年末年始に家族で上京する予定があるのですが、なんとか冬コミに行けないもんかと考え中です。
でもね、会社は29日の17時迄営業するらしいので、1日目はどちらにしても行けなさそう…BASARAのサークルさんで2サークル欲しいところがあったのになぁ…しょぼん。
30日なら何とか行けそうだけど、親が許してくれるかどうか…って言うか、猛烈に実家に戻った事を後悔しております。
やりたい事もやらせてもらえないし、行きたいトコロにも行かせてもらえない、のクセ『お前を漫画に対する気持ちを理解している』的な発言をされると非常に腹が立ちますよ。
漫画は人と交流してこそ漫画だと思っているので独りで描いて満足していいもんじゃないとサトウは思っているんですがね、どうも親は『漫画を描かせておけば大人しくしてくれるだろう』と思っている様です。

…って、言うか刺激を欲しいのよね。

『頑張っている人』たちの姿を見たいのですよ。
自分だけじゃないんだ、自分ももっと頑張ろう!っと奮い立ちたいのです。
まぁ、サークル参加は締切りを過ぎちゃってたので落選しましたが、一般で良いから参加したい…。
今からお願いしてみようか。(苦笑)

22:47:30 | earth-leaf | | TrackBacks