November 20, 2007

案の定だよ。

再び今晩、本屋に行ったらありました!
しかもチェック漏れしてた本まで見つけたので買って来ました。
本日購入した本は、

■アラクレ 6 / 藤原 規代

■皇国の守護者 5 / 伊藤 悠

■BAROQUE 2 / 小川 弥生

■キス&ネバークライ 3 / 小川弥生

の、以上4冊です。
アラクレが昨日発売で、小川さんの2冊は少し前に出てたヤツで、皇国は全くのチェック漏れです。
…て、言うか皇国はあれで仕舞いな訳!?
納得できん!と、怒ってはみたものの続きは原作の小説で★って事なんでしょうか?
そうだよね、きっと。
機会があれば図書館で借りたいと思います。

さて、明日は『年末調整について(タイトル不明)』的な確実に睡魔に襲われそうな講習会?に午後から行って来なければなりません…眠気覚ましに何か持って行った方が良いかな…眠民打破とか飲んで行くか。
…ていうか早く寝れ。

23:21:32 | earth-leaf | | TrackBacks