June 26, 2007

だから買わないって決めてたのに…

ど〜してもコレだけは…っの本が多過ぎです。
だって早く読みたかったんだもん☆

■夢見る星座 / 草間さかえ
やっぱり好きだ…っ!!
う〜ん、ど〜しても選ぶならやはり『夢見る星座』かな。
『首から背中のほくろまで爪でたどったら〜(後略)』
の台詞にエロスを感じましたよ!!(笑)

■八犬伝6 / あべ美幸
信乃ちゃん一時的ですが大きくなりましたね〜☆良かった、良かった。(良かった?)
にしても浜路の出番が無いですね…ちょっと寂しい。
さて、新刊は11月迄お預けですか…残念。

■ハーレムビートは夜明け迄4 / 高嶋上総
…っやっと出た!!
ちょっと線の強弱が常に一緒なので少し読みにくいんですが、ハイスピードでハイテンションで好きです。
羽賀先生の胸には何が詰まっているのか気になりますな…ありえへん、ありえへんっ。(笑)

■恋愛操作2 / 蓮川 愛
いや〜んこの2人好きV V
オーナーが特に好きですね、相方ちゃんと書いているオリJUNEの社長のビジュアルイメージはこの人だったりしてます。(相方ちゃんには内緒でしたが:笑)
うーん…もう流石に続きは描いてくれないんでしょうか、残念。

■ファインダーの虜囚 / やまねあやの
麻美の出番は殆ど在りませんでしたね、残念。
どうもサトウは俺様な攻が翻弄されてるのが好きな様な気がしてきましたよ。
大人ぶってるくせに思い通りにならなくってイライラしてるのって凄く萌えます。
根っからのSって事か!?(大笑)
精神的なSって事で納得。(どんだけ〜)

■群青学舎2 / 入江亜季
出ました!!
7月7日にサイン会が在るらしいのですが、整理券が満了で配り終わってから気付いたので諦めて職場で買いました。
あえて選ぶなら『北の十剣』。
ルーサーがどんどん格好良く見えてきて仕方が無かったですよ!!
あと、『彼の音楽』。
あまり読んだ事は無いのですが手塚作品ぽい?感じ。
たんたんと進んで行くような話でも読ませてしまう才能は凄いなぁっと思います。
あとエロス!!…を感じます。(笑)

■罪と罰3 / 鈴木有布子
完結してしまいました…しょぼん。
ハジメとイブのお付き合い編も読みたかったですよ!!
しゃばけシリーズを漫画化する時は是非、鈴木サンに描いてもらいたいなぁ〜v v
って、サトウが言っても仕方が無いですが☆

■初恋の病 / トジツキハジメ
『きつねつき』のしろの切ない微笑にノックダウンですよ!!(オチツケ)
一途な感じが好きです。
続きがあるなら是非読みたいですっ、あのあとしろはどうなったのかなぁ…気になる、気になる。

△腐女子マンガ大系
某雑誌の増刊です。
表紙が草間さかえさんだったので目に付きました、有り難う!草間さん。(お礼の仕方が間違っていると思うよ)
未だ読み始めたばかりですが栞に使っているのは職場の休憩室に余っていた薔薇柄のピンクの栞です。(笑)
パラ読みした限りでは面白そうですよ!!(読んでから言え)

さて、もう暫くは買わないと宣言しておいて何買ってんだですが、そろそろ本気で自粛しないと!!(いつ迄守れるかな★)

00:05:00 | earth-leaf | | TrackBacks