July 17, 2007

…すげぇな。

今回はもう5分前から待機していたのに駄目でした〜…執事カフェ。(苦笑)
もうね、平日しか取れる自信がなくなって来たよ、この間の土曜はまぐれ。
仕方が無いので当日は別の所でお茶をする事に。
男装カフェも良いけど混んでそう…この間見つけて気になるカフェに行かせてもらおうかな。
そこはね〜、外から見ただけですがカウンターがカーッとあってそこにギャルソンが居てコーヒーを入れてくれるのかな?ちょっとレトロな雰囲気があって気になります。


…で、調べました。
『皇琲亭』さんというトコロで、珈琲専門店。
デザートはクリームブリュレとコーヒーゼリーが美味しいらしいです。
まぁ、全体的に高い様な雰囲気…珈琲にミルクをた〜っぷり入れないと飲めないサトウにはハードルが高そうですよ。(苦笑)
更に、『椿屋珈琲店』さん。
此処はもう、ホントに見たまんま高級。
珈琲の味が理解出来ないサトウには勿体無いお店の様です。

否、むしろそういう所で美味しい珈琲を飲めば良さも判る?

00:13:30 | earth-leaf | | TrackBacks