July 20, 2007

密かに更新。

love pop
さっさとこうすれば良かったのかも…でも頑張るもん。
もう一つのBlogは黒狗堂に変更しました。
画廊は…この状況を打破しない事には何とも。
暫くはBlogでイラストを載せる事にしますので今迄よりは載せられるかな?
頑張ります。
チャラ絵ならいくらでも…と、言いたいトコロですが最近は殆ど描けてないので怠けてます。コレじゃペン描きは手慣らしからまた始めないと。(苦笑)

ツタヤで『ナイトウォッチ』と言う映画を借りて来たのですが、ロシア映画でSF。
楽しみです。
で、帰りに再びサトウの萌え映画を思い出し、独りでムフムフにやけてました。
あの映画をベースにマンガ描きたいなぁ〜v v
勿論、エロですよ。(笑)
生娘オヤジ(大笑)とやんちゃ青年の話です。
あぁ…描きたい。
もう一回位ちゃんと観てからにしよう。(サトウの妄想でないシーンを作りまくってるので…苦笑)

22:36:06 | earth-leaf | | TrackBacks

色んな一段落。

今日で短期出戻りバイトは終了でした。
最後の日をあやふやにしていた為に皆に
『えぇ〜っ!?何でもっと早く言ってくれなかったの?』
と言われましたがゴメンネ、今日の全体朝礼で言えば良かったのかしら?(笑)
良い意味でまったりとした職場で働いてる人は皆ホント良い人ばかりで、時給とかたまに出現する困ったちゃんなお客様とか深く考えずにいたらホントにずっと居たいトコロでした。
まぁホント、前回辞めた時はサトウの中での暗黒時代でしたから、あの時あと1年とか我慢出来たら多分、正社員とか目指してかもね。
でも、辞めちゃったし。(笑)
流石にもう出戻る事は無いと思うけど、皆ずっと居てくれたら良いなぁ。
帰り際に店長さん達からビール券を数枚頂きました。
『何にも用意してなかったから…』と言われましたが、ホントお気持ちだけで有難いです。
しっかり貰ってきましたが。(大笑)

そうそう、今日は面白い事がありました。
お買い物に来たおじいちゃまに
『テプコのテープは無いの?』
聞かれ、サトウは
『…東京電力のテープ…ですか?』
と、聞き返してしまいました。
あぁ、テプラのテープですか。

20:30:50 | earth-leaf | | TrackBacks

暗中模索中…。

null
なんとかサイト自体も更新してみたいもんなのですが何が原因なのか、何処をどうしたら良いのか判らず、苦し紛れにBlogをTopに持って来てみました…。
さて、何処にカウンターを付けるかな…っていうか此処何日かカウンターもマトモに見れてないんですが。
…参ったね、こりゃ。


01:25:22 | earth-leaf | | TrackBacks