August 06, 2007

博士とエロは紙一重!?


先日の眼鏡Cafeに行った際に、『博士Cafeってのもあるんだって』と言う話になり、それは是非にでも行かねば!!と思い、検索を掛けてみました。
でも、殆どが『博士Cafeってのもあるんだって』と言う噂話ばかりでHitしない…
どうしたものかと色々と検索する単語を変えてみたり、順番を変えてみたりしてみてやっと『Cafe 白衣』でHitしました!!
そこは現役の理学部学生さんや医薬関係者が眼鏡かつ白衣で接客をしてくれて、ドリンク等もビーカーや試験管等なかなか凝った演出をしてくれるCafeらしく、『面白そう!!』と心躍らせてみましたが、悲しいかな期間限定で『8月30日〜9月2日』だったかな?しかも横浜らしく、どちらにしても期間的に行けません…めそ。
それでも諦めず、他店は無いか(出来れば池袋)と検索を掛けてみてもどうにも男性向けなお店(白衣は白衣でもナースの方)や情報ばかりがHitするのよね〜…しょぼん。
やはり無いのか…と今回は諦めました。

まぁそのうち白衣男子Cafeは普通に乙女ロードとか池袋に出来そうだよね★

00:06:00 | earth-leaf | | TrackBacks