March 24, 2005

『森には魔物が住んでおるんじゃよー』

あぁ大変、今日は友人から情報が入りましてなんとモリゾーとキッコロのグッズは日本橋三越で買えるんですって!しかもサイトが有るというので探してみました、『モリゾーとキッコロの休日』と言うオフィシャルサイトでばっちりグッズもチェックしましたYo!
http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html
うはーどうしよう…あれもこれも欲しいよぅ!!(落ち着け)
キッコロ超萌えーv vモリゾーも良い感じ★(ただしあの大きなヌイグルミはちょっと恐いです…)あーん御当地ヌイグルミが欲しいですぅv v金の鯱も良いなぁ、天むすのも可愛いよなぁ。
これは是非にも買いに行かねばならんとです!!
丁度、丸ノ内の書店でチビギャラのギャラリーが有るらしいので行こうと思っていたし土曜に行ってこようかなぁv vそれとも日曜に有明迄行くし、そのついでに寄ってこようかなぁv v
はっ、日曜で思いだしましたが売り子ちゃんを頼んでいた友人が(お仕事で)急遽来れなくなり、サトウ独りでお留守番することになりそうです、翌日も遊ぼうと思ってお休み取ったのに…めそり。
当日はおお振りとかーハリポタとかー創作JUNEとかーイッパイ買おうと思っていたのにーーーっ!!…と、言っても仕方がないので独りで頑張ってお買い物してきます!!
(モチロン買い物優先★Notやる気)

23:22:39 | earth-leaf | | TrackBacks