March 05, 2005

4日の18時から

起きてるのですが久々の完徹になりました…(只今、記録更新中:笑)昨日の失態を挽回すべく頑張って作業をして何とか区切りをつけました、トーンとか全然貼れなかった…ショボン。
今日はなにも無かったら作業をするのですが悲しいかな、仕事を休日出勤しなくちゃいけなくて、しかも早く行って開けなくちゃいけなくて寝る間もなかったし、そのまま起きていて朝にシャワー浴びて出て来たのですが土曜運行の時間をチェックしていなかった為にいつものルートに乗り遅れ、別のルートもしばらく待ちそうだったので一番歩く距離が長くて一番早いルートで行く事に。で、結局物凄く早く着いてしまいました…めそー。
そして仕事帰りに印刷所さんにお願いしてきたのですがありゃ羞恥プレイですよね…直接入稿だと目の前で原稿の確認とかされるじゃないですか、普通の漫画や小説なら良いですが今回はねーエロシーン有りますから…きゃー恥ずかしー!!(笑)
でもこれで27日の春コミは新刊有ります★
頑張って塗り過ぎて大失敗かも…プリンター印刷と実際の印刷だと少し印象が違ったりとかあるので一概に言えないのですが始めにホトショの設定が間違えてたので変更したりして鮮明度落ちたしなぁ…心配。
今更何かと不安になってきちゃいましたよ…あわあわ。
ちなみに写真は印刷所の近くのニコライ堂です。(笑)



22:23:18 | earth-leaf | | TrackBacks