June 19, 2005

タイガー タイガー じれったいがー!

あぐあぐ。
もうどうにかして下さい…やっとNetに繋げられる様になったのは作業を始めてから実に3時間経ってからでした。(途中で崩れた本達を救出するべく揃えつつ読みふけってましたが…それが良かった!?な、訳ないか)
その間、色々なネットワーク環境を弄ってみたりして今は何とか動いてますが何が良かったのか皆目検討もつかない訳でして再び同じ問題にブチ当たってもサトウには対処できません!(胸を張って言い切ることか?)
更に不幸な事に、バックアップ用にと採っておいたデータはMO内に保存してあったのですが肝心のMOを認識してくれない困ったオヤビンTIgerさん、もういっそ消してしまいたいです…
仕方が無いので取り敢えず、HP作成ソフトを入れてしまおうと思ったらコチラもクラシックOSで無いと入れられない事が判明。…と、いう事はだ、サトウが持っているソフトはことごとく駄目って事かな?うぅ、再びNet上から9.2を引っ張って来ないといけないのか…ぐすん。そろそろ頼まれている表紙を描かないと拙いのでホトショとか使いたかったのに…いっそ手描きで塗るか!?と、思いつつ、タイトルどうすんねんと、自分突っ込み。だって、このまま行くとプリンターも認識してくれないかもしれないやん。(虎…恐ろしい子:月影先生口調で)
取り敢えず、更なるアップデートは必須なので仕方が無いからしますが、他のモノはどうしたら良いのやら…。

これ以上はお金を賭けたく無いなぁ。


18:59:35 | earth-leaf | | TrackBacks