January 31, 2006

『ガールフレンド』

著/外薗 昌也
画/別天 荒人

ヤンマガで連載してて現在、3巻迄出てます。
…エロいです。(笑)
サトウが前々から惚れ込んでる作画さんなので女の子達が可愛いですvv
そして強い。(意味が判らん)
でも一番好きなのは番外編の『ボーイフレンド』(笑)
美奈子ちゃんも可愛いし、京一もカッコイイ!…ヲタクだけど。
最高の愛情表現方法はコンプリートですから!!(笑)

=Earth Leaf=



23:30:50 | earth-leaf | | TrackBacks

January 29, 2006

今日は法事で横浜に行きました。

何度やっても(そんなにやっちゃいませんが)作法に戸惑いますね。
ようは誠意がこもってれば良いらしいですが。

=Earth Leaf=



23:59:08 | earth-leaf | | TrackBacks

January 27, 2006

会社の棚卸しだったのですが…

帰りに皆で飲んでお互いの恋愛論になったのですが、サトウは電話が嫌いなのかもしれません。(笑)

=Earth Leaf=



23:53:45 | earth-leaf | | TrackBacks

J★GARDENの通知が来ました。

どうやらI-02bらしいです。
またもや出入口正面です…(笑)
前回とほとんど同じような位置なのがとても気になります…。
(単に『リーマン系』のスペースの定位置というだけでは?)

えぇ、そんなわけで(ハテ、どんなわけで?…と、言うツッコミは不要)新刊は『恋愛講座』…はリーマン系では無いですが『恋愛講座』の続編とサガミシリーズ(コッチは立派にリーマン系だから大丈夫★)の続編のお手伝いで、最低2冊!?
が…頑張ります★

=Earth Leaf=



08:42:00 | earth-leaf | | TrackBacks

January 26, 2006

茶母。

最近、毎回観ているドラマの『チェオクの剣(韓名:茶母)』どうすんだよな展開に毎度観てしまいます…。(笑)
漢語の日なので最初の10分位見れないのですがなかなか面白いです、ベタな感じが堪らない。
ワイルドな顔してクサイ台詞を穿くキャン・ソンベクも好きだけど(声優さんの声も宜し)真面目で一途なファンボ・ユンも面白いなぁ。(笑)
なんやもうすぐ終わりそうなのですがドキドキです。
割と好きな俳優さんも居るからBook買おうかなぁーvv(え!そんなに好きなん!?笑)

=Earth Leaf=



23:02:38 | earth-leaf | | TrackBacks