November 21, 2006

ぎゃーー!!

土曜の夜から実家に戻っていますが今日は午前中に駅前に行ってCDショップに行ってサトウの好きな台湾バンドのアルバムをガッツり買ってきました!!しかも2001年の初回版★
2001年って…苦笑。
去年戻ったときもあったので売れてないんだなぁ…と思いつつ売れて無くってよかったなぁとも思ってみたり。

午後からは両親の職場に無料奉仕。
しかし、サトウは具合が悪くしばらくへたってましたがちょっとはお手伝い出来ました。
会社のパソコンに強い社員さんに色々相談も出来たので良かった★
ナベさん有難うございましたv v

詳しくは又今度★

21:19:38 | earth-leaf | | TrackBacks

November 18, 2006

一難去ってまた一難。

金曜に直属の部長が職場にいらっしゃいました。(サトウは現場に出向してます)
何事かと思っても実は前日に話の内容は聞いていたんですがどうやら移動する事になりそうだったのですが、前日迄の話だと菊川にある本社に勤務という話でしたが今日会ってみたらどうやら他の現場に行って欲しいそうです。(しかも12月1日から!!ひ〜っ)
しかもそこは親会社の本部から直々に『ヨロシク頼むよ。』と言われているらしく、条件を満たす人間がサトウ位しか居なかった様なのですが…ね、サトウはどうあっても3月に辞める気満々だったのでその話もしたのですが、例え4ヶ月しか通えなくても行って欲しいとな。(何処も人手が足りないからねぇ…)更にサトウは12月の予定で又台湾に行こうと1週間お休みを貰っていてまだ申し込みが完了していないもののキャンセルはしたく無いのでそれも言ったら、『その間は何とかするから。』とな。
どうあっても行かないと行けない様です…しょぼん。
まぁそこの医院長はかなりのやり手らしいので将来の為に経営学でも学ばせて貰おうかな…とも思ってみたり。(笑)
あと、良い事と言えば乙女の聖地『池袋』が通勤経路に入りました★
フフフ…これで本の購入が更に楽になるv v
もうそれだけがサトウの支え、みたいな。

00:38:46 | earth-leaf | | TrackBacks