October 19, 2007

『此方はもうすぐ冬です。』

なんつって。
コンニチワ、サトウです。

此方は寒いです、ストーブをとうとう点けました。
山では初雪が降ったようです。
噂では里にも降ったそうな…此方にも降るのは時間の問題のようです。

さて、こっちのBlogを何人の方が読んでくれてるのか判りませんが、すっかり放置で毎度ゴメンナサイ。
イエネ、予定が大幅に崩れてまして、サイトの情報が入っているPC椎名さんはただ今、下界のものとの接触が出来ませんで…単にNetに繋げてないだけですが、どうしたもんかと。
今は職場のPCから書かせてもろぅとりますが、こっちは窓で深窓のお嬢様椎名さんは林檎さんなのでデータのやり取りって何処まで出来んの?って感じで、自宅に電話はひく予定が無いものでケーブルTVを利用しようかと思っているんですがその契約もままならない感じで…例え契約を早々にしても早々に開設工事をしてくれるとも思えないので…もう暫くはこのままです。

そんな訳で只今、一部の人しかコンタクトを計れない状況ですが、書いてないから良いよね。
ある程度のことはもうひとつのBlogに書いてるし。


16:00:19 | earth-leaf | | TrackBacks

October 05, 2007

かなりの放置っぷり★

誰も見れてないはずだからと放置しすぎで自分でも見れなくなりかけてました…PCが違うのでアドレスも入っていないですよ。(さすがにお気に入りに追加しました)

7日にはサカイさんが荷物を持ってきてくれるので更新します、出来ます、やります、頑張ります。

実に1ヶ月と2週間ぶりの再会になるのかしら…いい加減、着る物が無くって困ってましたよ。
北国は冬になるのが早いから…(笑)
夏物ばっかりで羽織るものが無く、『し●むら』でだけは洋服を買うまい、と思っていたのにカーディガンを買ってしまいました…まぁ1シーズンだけだと思えば。

そんな訳でリニューアルは7日以降には早々に再開したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。


15:46:13 | earth-leaf | | TrackBacks