May 30, 2006

むしろ宝くじが当たって欲しい…

と、思う今日この頃。
今晩和、サトウです。

3日目に申し込んだ友人名義の創作Juneも受かってしまいましたわよ★
こんな事に全ての運勢を使ってしまた様な気がしてならないサトウですが、売り子ちゃんのあわよくばで当てにしていた友人も受かってました。
でも、同じ2日目。
……って、オイ!
昨日、封書が届いてサークルガイドを見ていたらジャンルが違えども同じ日になっている事に気づき、愕然とするサトウ。
そうだよなぁ…そうだったよなぁ。(本人に確認したらやっぱりそうだった…)
まぁ、2日目の売り子ちゃんは本命ちゃんにお願いしてみようと思います。
そんな訳で、1日目は該当者無しで行こうか行かないか悩んでますが新刊が欲しいサークルさんがどうやら1日目かも知れないんだよなぁ…しょぼん。

今日は大安吉日でも無いのに(特にその日じゃないと買っちゃ行けないとかじゃないですが)宝くじを衝動買いしまいましたわよ。(苦笑)
帰り道に有名らしい宝くじの当選祈願の稲荷神社があったのでついでにお参りしてきましたがお稲荷さんのお作法がイマイチ判らなかったので取り敢えず、礼儀だけはきちんと(お辞儀とかね)してきました。
あぁ、誰かお稲荷さんの正しいお参りの仕方を教えて下さい。
柏手は打って良いんですか?
鈴を鳴らすタイミングは?
普通の?神社だと二礼二拍一礼ですよね?(時に柏手のタイミングがあやふやに)
でもお稲荷さんは狐の神様だし、幡宮は221?寺はお願いする所じゃないし、柏手打っちゃいけないし、天狗はどうなんだ?(寺?)七福神は神だから柏手打って良いのかな?
神事、仏事のお作法は難しいです。
取り敢えず、お稲荷さんは稲荷神社と言うので221で★

そんな訳で、何よりも宝くじが当たって欲しいサトウさんの新刊予定は
■NO,6
■創作June(個人)
■創作June(表紙、挿絵を描きます)

最後の1点は自分の新刊にしちゃいかんだろ…
サトウの実行するにはかなり厳しい強行スケジュール的には6月中に上記二点が了稿予定。
予定は予定、あくまで希望。


22:28:49 | earth-leaf | | TrackBacks

May 28, 2006

きゃわ★

友人から夏コミの合否確認が出来ると聞いたのでサトウの申し込んだサークルの合否を調べてみました。
うふふ、久々に受かりましたわよ★(ジャンル替えしたから?←厭な考え)

8月12日の土曜で東館 テ-20aでサークル名は『黒狗堂』です。

ジャンルはハリポタからNO,6に転向です。
そんな訳で新刊は出さないとホントに何にもない事になってしまうので(ハリポタも置きますが…)オリジナル描いているよりもこっちやった方が良く無い?っと自問自答中。
でもでも、今描いているヤツも(と、言っても全く進んでませんが)早く描いてしまいたい、今しか描けないんじゃないかとちょっと強迫観念に捕われてますが大丈夫ですか?サトウさん。
良いの、良いの、6月後半と7月に有給ガンガン使わせてもらうか、休日出勤して半日潰して丸一日の振替休日をもぎ取るから★(それは社会人として正しいあり方でしょうか?:苦笑)

よし、2日目の売り子ちゃんは頼む宛も今回は何人かあるし、きっと平気★
3日目は売り子ちゃんで入れる宛が有るからそこが受かっている事を願って結果を教えてくれる迄おとなしく待っていよう。(カミサマオネガイッ★)
さて、1日目って何でしたっけ?(ジ●ンプ?)
こっちも友人の所、受かってくれないかなぁv v (何て他力本願)

22:28:19 | earth-leaf | | TrackBacks

May 07, 2006

きちっとしているのが乱れるから良いんだよね★

昨日の続きですが(まだ云うか)サトウは知的美人が乱れるのがたまらないのですよ。
ピシッと着こなした服が崩されてゆくところに色気を感じます。
しかも、全部脱いじゃ駄目。
何でしょ?ちょっと隙ができる感じが好きかも、和服女性のうなじの後れ毛に色気を感じるのに近いかも。
中途半端に脱がされて身動き取れなくなってたりすると良いね★
…なんて話を以前、友人と萌えの話をしている時に熱く語ってみたら友人には
『サトウってサドでしょ?』
って、聞かれたものでした。

えぇ、基本的に"S"です。
苛めっ子です。
"M"は屈辱過ぎて耐えられません。
己に必要無いと感じた他人は徹底的に排除します。
(心が狭いとも云う/最近、努力してそれを出さない様にしてますが)

さて、そんな話と繋がるやもですが次回の話が固まりつつあります。
…ソフトSMちっくなりそうな ヨ・カ・ン★
本当はマリヤ先輩(恋愛講座2参照)の話を描こうと思っていたのですが設定だけ出来たクセに話を纏められず、途方に暮れて居たのですが、もう一人の千尋(夏休みのしおり参照)方が纏まってきたので先にこっちを描いてしまおうかと思っています。
夏コミ超早割を使いたいので一応、今月末には原稿を上げる予定でいますが、何とか頑張ろう…。
夏コミ前のイベント参加はありませんのでNet先行販売とか?(Net通販なんて真面目にやっていないだろ…笑)
まぁ、夏コミ落ちたら2週後のCityとか申し込んでみようと思っています。(それが駄目ならJ庭ですが…)
その後にNO,6とマリヤ先輩を描きます。
NO,6で夏コミ申し込んじゃったし…あわあわ。

取りあえず、頑張ります★

15:59:37 | earth-leaf | | TrackBacks

May 06, 2006

綺麗なお姉さんは好きですか?

サトウは大好きです!!
ちなみに社会人男性も好物ですv v
制服フェチです。
仕事着ならコ●カのスーツでもつなぎでも社名入りジャンパーでも萌えられます★
あ、スーツ着用時は姿勢正しく、崩さず綺麗に着て下さい。
但し、定時を過ぎたらネクタイ緩めてね★
(何言ってんだコイツ…)

さて、本当は昨日の時点で書きたかったのですがさすがに疲れてダウンしてしまいました、COMITIAの報告を致します★
正直、独りだったし、お友達も居ないので『逃げちゃおうかなぁ★』なんて考えた事も有りましたが既に配送も終わっていたのでちょい渋々行きました。(さすがに3日連続は厳しいか?)
や-、行って良かったおもっきりCOMITIA!!(昼間の番組のパクリですか?)
楽しかったです!!ホントに。
お隣さんとも仲良くなれましたし(再会を誓って参りました!!笑)御買い物も満足、J庭の申込も出来し…は!J庭と言えば当日の朝にカットをセコセコ描いて、持って行ったのにスペースがパンフで見つけられず『折角描いたのになぁ…』としょげながらも良いや★と申し込みのお金を使い込んじゃったのですがふと見ると『J*GARDEN申し込み受け付けてます』の看板を発見!!
ぎゃ-どうしようと慌ててみるもののお財布にはそんなお金は無く(相方ちゃんと2サークル分なので…)、お釣り銭から使い込んでしまいました★
そしてサトウの頭を巡るのは
『あんた!それはお店のお金よ!!止めてちょうだい…』
『うるせ-!判ってるっお前黙ってろ!!』
と、昭和な香りがしそうな小芝居でした。(笑)
まぁその後もど-しても欲しい帽子を見つけてしまったのでまた使い込んじゃいましたが★
(一度許してしまうと止まらなくなってしまうのか!?)
うぅもうしません。

そうそう、『綺麗なお姉さんは好きですか?』の話をしなくては。
このヲタク祭りの3日間でサトウは沢山の美人さん達とお話が出来たので嬉しかったのですよv v
う-ん、皆、綺麗だよなぁv v
眼福、眼福。
今日、整骨院の劉先生に『前回より顔色が良い』と言われたので
『(萌え)エネルギーを休み中にこれでもかと注入して来ました★』
と言ったら『很好了。(良かったね)』ですって。

あの、サトウの健康の為、どうかこれからもお友達で居て下さい…。(笑)

20:02:08 | earth-leaf | | TrackBacks

May 04, 2006

怒濤の2日目★

今日も行かれた方はお疲れ様でした。
サトウは何だかさくさくとお目当てのサークルさんの本が買えてしまい、あっさり御買い物終了でちょっと寂しかったのですが(延々と列に列ぶのも醍醐味だよね★…ホントにか?)さすがにバッチリの体調ともいかなかったので(朝のウチにドーピングしときましたが)ちょっと後半は眠たかったです。
ホント、今日の漢語はお休みしておいて良かったよ…
友人には申し訳ないと思いつつ昼食を取った後に国際展示場駅でお別れをして帰って来たのは16時過ぎで、漢語には全然余裕で行けたんですが昨日のウチに『きっとぐったりしてるだろうな…』とお休みの電話をしておいたのでだらだらと昨日完成出来なかった小冊子の原稿を作ってました。
(つまり今日のイベントには間に合わなかったと…)
はぁ、やっと恋愛講座の小冊子が出来ましたよ。
そんな訳で明日の配付から小冊子が添付されますが以前に購入して下さった方でもお声を掛けて下されば差し上げますので言って下さいね★
さて、前回のJ庭の時は素敵スタンプラリー効果で思わぬ立ち寄り客数でペーパーはかなり早々に無くなり、ペーパーの原本まで気付かずにお渡ししてしまったのですが今日、小冊子を印刷するついでに保管用に印刷してみました。
何を書いていたのかなぁと読んでみたら『母親にテーブルを破壊された』話を書いてました。
あぁ、なんてタイムリー。
ついさっき、Netに繋ごうと電話に近付いたら留守電が入ってる?
再生してみると清掃局からの電話で『明日の8時迄に回収物(テーブルと言う名のこたつ)を出しておいて下さい』との事。
は-い、明日も早くに出掛けるので忘れずに出しておきます★
さて、いよいよ明日でサトウのヲタク祭りが終わってしまうのですがその前に色々片付けないと寝られない…しょぼん。

…明日はペーパーないですよ-。(笑)

22:13:47 | earth-leaf | | TrackBacks