August 12, 2006

お疲れぱん★怒濤の2日目。

午後のスコールは凄かったですね。

23:31:23 | earth-leaf | | TrackBacks

August 03, 2006

終わったの…終わったよ!!

うぅ…topの更新をしようとしていたのですが何かに阻まれてます…(きっとBフレ)
何だかんだと周囲にはご心配ばかり掛けましたが、何とかNO,6も無事?入稿をするべく、郵送手配を致しました。
そんな訳で、上手くいくと新刊があります。
…何故、『上手くいくと』という枕詞が付くのかと申しますと、今日が締め切りやねん。しかもNet予約が上手く出来なかった為にはじかれてしまう可能性も無きにしてもあらずで、取り敢えず『追加料金を払う気持ちはあります』とだけ、添え書きをしておきました…。(上手く滑り込めないかなぁ…)
で、HPの更新ですが、実はBフレッツにしてから初めての更新という事に今さっき気付きました…わーぉ。
今迄通りに更新を掛けてみても表示が変わっていないのです。
何か別のところで設定をしなくてはいけないのかと色々弄っては居るんですが何処を弄ったら何が出るのやらさっぱり…しょぼん。
TopをNO,6にしたかったのに…めそめそ。
そして、WB(鷹山X瀬川本)ですがちょっと今のトコロ微妙…なんです。
何故かと言うとWeb上の再放送で再度観てから描こうと思って居たのに某サイトにMacは対応していないと言われてしまって観ようとしたらNetカフェとかに行かないと観れないっぽいのでちょっと諦めモード。
本当は窓のノートパソを購入しようかと思って居たのですが知人に『今は買う時ではない』とストップが掛かっては買いたいものも買えない…めそり。
そしたら観る方法が無いし、ちょっと休んで別の話の準備をしようかなぁっと。女の子?主役の話も描きたいし。タマには普通?のも描いてみようかなぁって。(笑)
HPが更新出来たらちょこちょこ載せたかったんですけどね、鷹山X瀬川。
サトウの煩悩の中でドロドロに腐らせておきます。(大笑)

さて、更新は上手く出来てませんが内容だけでも作っておきますよ★
(果たしていつ更新出来るのやら…『お祝い』迄にはなんとかしたい)

23:41:50 | earth-leaf | | TrackBacks