April 27, 2007

あぁ…またなの。

再び、ちょいと体調を崩し、案の定な感じで今回の新刊も間に合いませんでした。
自分で『ちょっといい加減にしてくれよっ!!』とか叫びたい感じ。
頑張ったんですけどね〜、頑張り方が偏っていた様で動けなくなりました。
そんな中で出戻りとは言えどもバイトを始めて余計に疲れちゃったというか、こんなに自分が弱かったかなぁ…と心配になってきました。
ネコミミは再びミニ本?で誤摩化せても、せめてNO,6だけでも新刊を出したかったんですけどね〜…折角オフセ用に描いた原稿をコピー本にするのは偲びないと言うか…やっぱりオフセにしたいって言うか…でも今からネタ考えて原稿描くって結構大変かなぁ…っと。でもでも3.4ページの無料本なら作れないかな!?
(その場合、サトウの汚い手書き字になるので覚悟が必要です…笑)
もうちょっと頑張ってみます★


07:33:23 | earth-leaf | | TrackBacks

April 02, 2007

な…なんて事だ!?


サトウはすっかり以前の通りかと思っていたら予約システム替わってやんの。
さて、サトウは執事カフェに行きたいと言っている数人の友人の為に個別に予約を取ってあげようと思って『そういや昔は月初めに一気に予約受け付けてたよね★』と思って久々にサイトに行って予約をいれようと思ったらシステムが変更になってて毎日予約可能な日時が表示されてて仮予約を入れるのね…。(いつの話をしてるの?って言われそう…)
うぅ…ごめんよ、皆の希望日の一ヶ月前に頑張って予約するよ。


00:54:55 | earth-leaf | | TrackBacks