September 03, 2006

『コンスタンティン』

知人から『ベイブ〜都会へ行く〜』を貸して貰ったのですが何故がサトウが所有している『グース』を観て、号泣してから『コンスタンティン』を観ました。(ベイブは!?)
ジョン…あんたは神からも悪魔からも気に入られてるんやね…ぷぷ。
ヘビースモーカーで、それが原因で肺がんになって余命幾ばくも無いエクスシスト?で、鈍ちゃんな処が何とも萌えます。(笑)
サタン様自らお迎えに来てくれちゃって悪魔的『愛の言葉』を耳元で言われちゃったり、弱っている所にほっぺた味見されちゃうし、きゃ〜!!(オチツケ、それは半分妄想だ…)中立の立場のミッドナイトにも『オレの胸で泣き(鳴き)に来たのか?』って、え!?2人の関係ってそうなの!?(だからそれ妄想だって…勝手に漢字変換しないように)サタン様がジョニー坊や(コンスタンティン)を天国にやりたく無くって寿命延ばしちゃってウフフ、やっぱり愛されてるわ…(帰って来い)
妄想出来て楽しい★

決して恋愛ドラマにならないトコロが好きです。
ヒロインとちょっと良い雰囲気になっても流されない(自分の事で精一杯とも言う)し、キアヌはこういう話の方が良いのでは?前に恋愛映画観たけどコッチのキアヌの方が好きだなぁv v
あと、サトウが妄想熱が暴走するのは『10億万分の1の男』かな?
ストーリー的にちょっと?弱いのですが神経質なオヤジが今時風な若い男に近寄られて『私に触れるなっ』とか言ってて(それはそれなりに理由があるんだけど…そこはあえて無視して)超萌える〜v v


16:20:39 | earth-leaf | | TrackBacks