September 30, 2004

百万の手 / 畠中 恵

うぅ、うっかりデータを消してしまいました…しょぼん。

サトウはこの本をはじめ、『百億の手』と間違って覚えてしまったので未だにタイトルを間違えます。
九千球百本、手が多いって。(笑)

畠中さんの作品の『しゃばけ』シリーズを読ませて頂いていてどうも時代物ミステリーのイメージが払拭できず、この作品は現代物と言うことで読む前はちょっと不安でしたけどその心配は無用でした。

きゃ〜!夏貴くんと省吾さんのコンビが好き〜v v
夏貴くんの反抗心は剥き出しなのに何だかんだと言って素直に省吾さんの言うことを聞いているのも可愛いし、省吾さんの頑張って夏貴くんのお父さんになろうとしていたりするところも微笑ましいし(省吾さんは夏貴くんのお母さんの婚約者です)、兄弟みたいに戯れあってるもの素敵〜★
このサトウの歪みまくったレンズ越しに見れば素敵なサイドストーリーも見えてきますわ〜。
わーい、楽し〜v v(落ち着け、サトウ)



23:00:14 | earth-leaf | | TrackBacks