February 02, 2007

コレですっきり★…?

買い過ぎ…の自覚はあるんですが…否、サトウなんて買ってない方だよね★
…えぇ、そんな訳で『本日の本ゲル係数』のお時間です。

■BLEACH 26 / 久保帯人
織姫ちゃん頑張れー!!(笑)
彼女は健気で好きですな、あんまりBLEACHで嫌いなキャラ居ないかも、…マユリ様は怖いけど。
って言うか、パパっ!パパァ〜っ!!何つぅ鬼畜眼鏡だぜ…(違うか)

■MEGANE BON-NO No.001
これは商業誌で無く、多分同人誌になるんだと思うのですが…『メガネボンノー』ですから★しかもNo.001って、必ずNo.100まで出して下さいよ!きっとですよっ!!(笑)
凄いですよ!表紙はヤマダサクラコさんでラインナップは麻生海さん、奥田七緒さん、九州男児さん、草間さかえさん、寿たらこさん、ことみようじさん、スズケンさん、みなみ遥さん、山田ユギさん、夢各神ミサキさん、山葵マグロさん、赤名芽衣子さん、秀香穂里さんが眼鏡萌えについて熱く語り(笑)、特別付録にはCD-ROMが付いていて未だ見てないですがあるまじろうさん、CJMichalskiさん、TAMAMIさん、氷栗優さん、ふゆの仁子さん、みささぎ楓季さんが参加されてるそうですよ★
うふふ…次回はもっとずっしり重い本にしてくださいね、きっとですよv v

□喪の女王5 / 須賀しのぶ
*未だ読んでません。
今回はエドが頑張っている様で楽しみです!(笑)

□ヒミツの課外授業 / 小説:水城薫 漫画:楢崎ねねこ
*未だ読んでません。
衝動買いしてしまったのですが、『マンガも読めちゃう文庫』らしいのですが…でも惹かれたのは『ツンデレ眼鏡助教授』…でしょうか?(笑)

■しましま / 群青
これは!もうっ!!オススメっっ!!!
超大好きだ〜!!これも衝動買いでしたがもうね、この人の脳みそに入りたいと思いました。(大笑)
妖怪のと人間のお話なのですが、サトウはこういうのも描きたいのです。
こういちくん、ちょ〜〜〜〜〜〜っ可愛いぃっ!!
つぎちゃんも可愛いが、兄もいい感じ。みっちゃんもいい味出してるし、のりこちゃんのヒミツ?も知りたいし、火野さんの正体も知りたいですね。
続き、描いてくれないかなぁ…v v

■幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト3 / ふる鳥弥生
女の子可愛くて好き〜v v(笑)
イエイエ、キャラが皆立ってて、色んな人の描き分けが出来てて憧れます。
真理子ちゃん、頑張れ!!

■スプリング・ヒルの住人2 / 高野宮子
毎度バタバタしているけどちゃんと完結?っていうかキチンと終わってて素晴しいです。(そんな褒め言葉があるのか?)
何て言えば良いのかなぁ?不満が出て来ないって言うか、納得出来ちゃう?
素晴しいです。

■蜜色パンケーキ / 木下けい子
ふわふわあまあまな感じが好きです。
でも、タイトル作品より『喰えない男の躾方』の方が好きかなぁ★
だって片割れ眼鏡だもんv v (そこで選んでるの?否、そんな筈は…あるかな?)

■百鬼夜行抄15 / 今市子
日テレにて2007年2月からドラマですってね。
慌ててNet検索したらあんまり情報がHitないんで焦りましたがどうやら深夜枠で全9話で+3話でDVD化するらしいですが、律役の俳優さん知らない…て言うか新人さんなのかな?
で、いつからやるのかと言うと、2月3日の25時20分??
何処も曖昧だったので新聞の1週間テレビ欄を探した所ちっちゃく書いてました。
検索してなかったら確実に見逃してたよ…。
確実に見過ごしそうなのでビデオ予約をしようと思います。

さて、今回はこんなもんで今日、買いそびれたのが2冊ありますがそれは又今度に纏めます。
で、コミスタ(マンガ描くソフト)の体験版をダウンロードしてみたんですがちょこっと説明を読んだらプリントアウト出来んじゃん★と喜んでみたもののプリンターが壊れている事を失念していました…どうしようかなぁ、これで描いちゃって、CD焼くかデータ転送なんかしちゃって、印刷所にお願いしちゃったり出来んのかしら?…って、そこまで操作が出来んのかサトウ!?
ちょっと弄ってみてから考えてみよう…。

22:35:16 | earth-leaf | | TrackBacks