December 03, 2007

とうとうオープンしましたが。


ジュンク堂。
未だかつて無い位に地元の本屋で人を見ました。(笑)
日曜に行ってきましたが、ちょっと狭く感じたのは本店とか新宿店とかと比べてるからでしょうか?(棚間が少し狭いのよ…)
規模はぜんぜん小さいけど、まぁ今までの地元の本屋に比べたらすっごく沢山あります。
在庫はありますが…見つけられない欲しい本達。
1冊は見つけたんですけどね、新刊だし。
何だか見つけにくい棚でした。(並びに慣れていないだけとも言う)
しかも半分くらいシュリンクが掛かっていないもんだから立ち読みし放題?
コミッカーズの新しいのが出てたので買いたかったのに技術書のコーナーからびたりとも動かずに熟読していらっしゃる男性に阻まれ届かず、諦め申した…。
立ち読みしても漫画は上手くならんよ、買ってもやらなければ上手くならんが。(笑)
ちゅーかさ、立ち読みするなら遠慮して読んでくれよ。
否、立ち読みはいかんと思うけど。

そんな訳で折角行ったのに結局、何も買わずに帰ってきてしまいました…中国語のテキストもあんなにあるのは地元じゃ見たこと無いな。

15:53:22 | earth-leaf | | TrackBacks