July 23, 2005

凄かったですね!!

千葉県で起こった地震でウチの方も震度4かな?ビックリしました。
父親と電話してて切ってからスグにズズズズズズ…と縦揺れが起こり、慌てて父に電話をして『大丈夫だよー』と言ったのですが『未だ大きな保険は賭けてないから気をつけてくれ。』と言われましたよ…言いたいことはそれだけか?
家のモノは姉の堆くタワーになっていたCDが倒れてサトウの本が一部崩れた位で事なきを得ました。
しかし、夜に姉と2人で人に会う約束をしていたのです。
姉は用事があり、朝から出掛けていたのですが地震後、電車は不通、時間までに行けないから先に行ってて欲しいと電話があり、相手の方も間に合わないかもしれないと連絡を頂き、サトウは徒歩で行ける距離なので家を出ようとしたら…
なんと、エレベーターが停止していました。(笑)
うーん、水道は使えてました、電気もついてます、ガスは…試してないので判りませんが帰ったら試してみます。
とりあえず、サトウは無事ですよー★


Posted by earth-leaf at 07:16 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks