August 30, 2005

幕張良いトコ 一度はおいで♪

今日は母上と叔母が住んでいる千葉方面に探検です!!(笑)
船橋で待ち合わせをしようと言う話になっていたのに叔母から
『じゃ10時半に船引でね!』
と、メールを貰ったのですよ。
はて、『船引』?
近いのかな?と携帯の乗換検索をしてみると…あれ!?やまびこ乗っちゃったよ!?しかも2時間以上、8000円以上かかってますが大丈夫ですか?
慌てて確認してみるとやはり『船引』と『船橋』文字履歴で間違えたようで無事に船橋で会い、幕張メッセのショッピングモールにてブラブラ、新しいスポットが出来たと言う話だったので歩いて行くことに。
…それがね、ムチャクチャ歩きましたが普通の団地。(笑)
こんなもんかーと納得して駅まで戻り、イトコと合流して昼ご飯を三國さんのお店で取り、その後にららぽーとに連れていってもらいましたよ!
凄いですねー幕張も以前行った時より栄えていて驚きましたがららぽーと、凄いね!お店がイッパイー!!じっくり見てたら丸1日かかりますね、ひゃービックリ。
今日は中国語にも行かなければいけなかったのであまり長居は出来なかったのですがまた今度ゆっくり見たいたなぁvv
また連れていって!!(笑)

=Earth Leaf=



Posted by earth-leaf at 11:51 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks