October 30, 2005

待ち遠しかったのに…

楽しい時間はあっっと言う間に過ぎちゃいますね…めそ。
今日は皆さまJ庭、お疲れ様でした。
サークルに立ち寄って下さった方もありがとうございました、接客なんて久々なんで心臓バクバクでした。(そんなに緊張する事でもないでしょうに:笑)
サトウは直ぐに帰ってしまったので申し訳なかったのですが楽しかったー★
お隣さん(片方は相方ですが…)とも友好的にお付き合いできましたし、藁しべ長者してました。
何て事は無い煎餅がマシュマロに変身★(笑)煎餅とマシュマロがお茶っ葉に変身★★(大笑)ホントに有り難いことです。
…ただ、サトウはマシュマロが苦手なので2.3個頑張って食べて喧嘩中だった姉に『感謝して食べるように』言い聞かせて食べていただきました。
会場内をさらっとしか回れなかったのですがお財布に余裕があったらもっとじっくり回って見たかったなぁっと思いつつ最近の皆さんの本は手が掛かっている分仕方が無いのですが高くないですか!?うぅ、最近頓に貧乏サトウさんには大人買いは出来ません…。(かく言うサトウの同人誌も500円のサトウ的ボーダーを超えてしまいましたし…ページもかなりありましたが:笑)これから毎月いくらか同人貯金でもしようかしら?(笑)
会場を後にしてから夕方の電車で帰らなくてはいけない相方と本屋さん巡り(お約束)をしていたのですが『とら●あな』の場所を2人ですっかり忘れてしまい、ぐるぐると彷徨うサトウら。何とか見つけていざ、お会計というところでものすごい会計待ちの行列でしたが2人でやいのやいの言いながら待っていたらあっという間だったかもですな。(笑)
更にその後に食事に入ったお店で2人して『キール●ワイヤル』(シャンパンベースのカシスの入ったカクテル:サトウは好きですね)で
『君の瞳に乾杯★』
等とアホな事を抜かしながら美味しく頂きましたーv vピザ美味かったー!!(笑)
そのまま次回の話も進めて個室に通されたのを良い事にそこで構成の打ち合わせをするウチラは立派な同人野郎ですか?(大笑)
夕方には友人と別れ、帰って来たのですが相方は人身事故で電車が遅れ、結局帰れたのは2時間40分遅れだったそうです。(風邪引かないでね…)


あ、今日の夕飯はサトウのお国の郷土料理である『きりたんぽ』ですよー。(笑)



Posted by earth-leaf at 10:46 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks