December 29, 2005

ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!ゴメン

言い訳さしてください…
27日は翌朝の5時まで起きててただでさえ睡眠不足なのに、28日夜にパンフチェックして印刷しようとしたらまた動かなくなり、右往左往していたら3時過ぎてて、
『流石に寝ないと倒れるかも…』
と思い、3時半に寝ました。
眩しいなぁと思いつつ時計を見たらなんと8時半。
…そうです、サトウはまたやらかしました。
人と8時に待ち合わせしているにも関わらず、起きたのが8時半って…たいした大物だよサトウは。
速攻で待ち合わせをしている友人(昨日初めてお会いした位の関係…)に謝りの電話を入れて、適当に着替えて鏡も見ずに、出発。
途中、友人に託された原稿をコピーしなくてはいけなかったのですが、それよりもまず、会場に早く入るのが先決と電車に乗り、駄目元で行ってみたら何とか入れましたー!
よかったーよかったー(>_<)
開場前に友人とも会え、開場してから直ぐにお買い物に出てもらってサトウはコピーをしにビジネスセンターへ。
此処もかなり待たされ、やっと順番が来たかと思い気や同姓に横入りされ(と、言うか向こうが勘違いして)更に待たされるサトウ…うぅ、試練です。
何とかコピーも終わって帰って来たのがお昼前、更に2人でえっちらおっちら製本して無事準備会に提出。(見本誌シールが無くてスタッフさんにもご迷惑を…ありがとうごさいました)
で、平謝りでお買い物にも行かせてもらって(申し訳ないので時間短縮て主要サークルさんだけ…)何とかどーしても欲しかったサークルさんはGet出来ました★細かい処は…諦めます。
サトウが戻ってから再びお買い物に行って貰い、お留守番してダラダラと15時前まで在席、店じまいした後に再び友人と企業ブースに行き、友人が並んでいる間にぐるっと回ってからは!と気付き、再び西館サークルスペースに。
タラタラ歩いてたら、あったー!!
寄れないだろうと思っていたハリポタのサークルさんが何件か未だ残っていらしたので片付けされてる脇で見させて貰って買ってきましたーvv

=Earth Leaf=



Posted by earth-leaf at 08:13 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks