October 26, 2004

劉徳華っていいよねv v

とても43歳に見えない麗しいお姿。(笑)
唄も歌っていることは知っていたのですが結構CD出してるのね…取りあえずレンタルでベストから探してみよう、うん。
映画も100本以上出ているとは露知らず、びっくりしました。

『劉徳華』とは『アンディ・ラウ』の事ですよ〜、あしからず。
最近、サトウは中国に前から興味があったのですがきっかけがなかったというか…次のオリンピックは中国の北京だし、良い機会だからと中国語を習い初め、じゃあ映画も好きだし色々調べてみようと思い『そういやアンディ・ラウって何人?(かなり失礼な発言ですが中国人と韓国人との区別がつかなかったのです…)』で調べてみると香港の人で良いんですよね?ジャッキーと一緒??
で、一足飛びにファンクラブまで調べてみたのですが日本支部は無いのですが香港にありました。ちなみに日本語でも受け付けております。
会員になると年に4回の会誌(日本語版)が送られてきて会員証やユニホームが頂けるそうで…ん!?
ユニホーム!?
さすがだ中国!!ユニホームってなんだ!!??
黄色のTシャツが頂けるそうなのですがひょっとして背中とかに『劉徳華』とか入っている?(笑)

かなり興味津々です。

Posted by earth-leaf at 10:42 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks