October 27, 2004

恋の門。

や〜色々な意味で凄い映画でした。

先ずはチョイ役で出演されている方々にびっくり。
プロの漫画家さんが多数出演されているし、こんな役をやらせていいのか!?な有名な役者さんも多数出ているしホントにいいの…?初めの気付いたのはエヴァの庵野監督が出ているのを発見したのですがもっと隠れていたとは…。(笑)
松田 龍平もあまり好きな役者さんでは無かったのですが『恋の門』を観てちょっと考えが変りました、面白い役も出来るんですね。こっちの方が好きです。酒井 若菜もそれまであまり意識して観ていなかった女優さんだったのでちょっと判らなかったのですがあのアニメっ子な声にはビックリです!あんなオタクなら許してしまえるかも!?(否、むしろ女子から反感を受けるかしら?)なんか、ああいう子いそうな感じがします。
一生懸命にアホな事をしていて結構笑わせる面白い映画なのでオススメです〜。
友人、知人と観に行くなら出来れば同業者と観に行くことをお薦めしときます。(それは説明を求められると辛いから:笑)

否、むしろ全くその世界を知らない人と観に行って感想を求めても面白いかも…。

Posted by earth-leaf at 10:51 P | from category: movieって良いよね★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks