February 22, 2006

今日が二回目のホットヨガです。

あぁ、携帯を職場に置いて来てしまいました…(バカ)

2週間あいてしまったのでどうかな?っと思っていましたが大変★
前回出来たポーズが出来ないんです…がふー。
でも沢山水を飲んだので沢山汗が出ましたよ!!(笑)
身体も心なしか軽い様な気がしてますが体重を量ってみたら変わっていなかったです…否、むしろ増えてた!?(排出してない2Lの水のせい?)
今の所はストレスの解消としては良いのではないかなーっと。
取り敢えず、頑張って通います★

あぁ今、印刷所の締め切りを調べたらオンデマンド印刷で最高に延ばしてもらって2週間弱まで待ってもらえそうなんで頑張って作ろうかなって思ってます。
だって、折角イベントの企画に乗ってスタンプラリーに参加するのに(ぽこぽこ押しますよー!!)新刊が無いのは悲しすぎる…
ので、2日の代休プラスもう1日、2日足せるようなら休ませて貰って頑張ります!!
だってホットヨガで元気充電したもん★
あぁ、その前に『神様はサイコロはふらない』を見させて下さい…(オイコラ)

Posted by earth-leaf at 10:03 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks