February 23, 2006

近頃、色んな時給が気になるお年頃。

こんばんわー!サトウです★

(※読み飛ばしてください)
人生の徳を積んでいる途中のサトウはマダマダお子ちゃまなのでスグに顔に出てしまって駄目ですねー★
今日も在る人に
『いつも柔らかい表情してるのに顔の表情が一気に消えて、相手を見据えてるし「あー怒ってるなぁー…」て判ったよー。本気で怒ったの見た事無かったから恐かった…』
と言われましたが更に一緒に居た別の人に
『サトウが怒ったらトーンが2オクターブ下がるし、普段以上に敬語になるから「怒ってる」って判るけど今日はマダマダだよね★(笑)』
と言われました…
キーが下がるのは確かですが、2オクターブは言い過ぎじゃ…(苦笑)
敬語になるのは『嫌がらせ』。
故意です。
相手との間に深い溝が出来て、例え仕事仲間でも馴れ合いたくない気持ちの表れで此処まで行くとサトウの中では関係の修復不可能です。
サトウは『駄目だ…』と自分の中で決定を下されると明らかに線を引きたがるので周囲に丸判りでお恥ずかしい限りです。
勿論、いつまでもーいつまでもーーいつまでもーーー根に持ちますよー★
うわっ!性格悪っ!!(>_<)
まぁ、今回は元々サトウの虫の居所が悪く、苛々していた時にやられたので深く根に持たないように納得させようと努力しますが、よくよく考えると『それはサトウ達に向かって言う事じゃ無いだろ!?(他に言うべき相手が居るだろ?)』とか思ったりしちゃってますがもう良いです。どうぞ、気の済むようになさって下さい。
サトウは言われた通りにしか動きませんから★(そして、投げやりになるサトウ)
ホントにゴメンナサイ…また愚痴ってしまいました。(:_;)

病んでるなぁ…
あうー、心穏やかに余生を送りたいものです…

=Earth Leaf=



Posted by earth-leaf at 10:47 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks