October 28, 2004

最悪★


眼鏡にヒビが入りました、ばっきり。
星型で綺麗〜♪(感情こもってないぞ、サトウ★)

メガネは2本持っている上、普段はコンタクトなので生活上問題はないのですが割れたのが安いメガネの方で良かったぁ…某ブランドのモノだったら目も当てられなかったかも、しょぼり。
否、傷ついたのはレンズだったから別にどっちでも良かったのですがほらね、ショックの大きさがね、違うと思うのよ。
何故こんなことになったのかと申しますと、サトウは今朝、古紙回収の日だったので古新聞等を出そうと思って準備をしていました。その回収場所はちょっと自宅から距離があるので(と、言っても1.2分も掛からない位ですが)量も多かったのでカートを使うことにして何回目かの運搬の為に乗せていたときに荷物を固定するコードを一生懸命引っ掛けようとしていたらフックがなんと手から滑り飛んできたのです!!
で、ビュッと飛んできてバッキリ。
目もすっごく痛くて独りでウエウエ泣いてました…。
そんなとき、ガァガァ寝ていた姉が非常に憎く思い(それを人は八つ当たりという)無理に起こして残りを持って行かせました★
*絶対狸寝入りしてたと思うのよ、サトウはワザとガンガン音を出してたし。思い違いだと思いたいけど…。

新しく買おうかなぁ…めそ。



Posted by earth-leaf at 09:05 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks