May 24, 2006

日々の色んな事。

また何を書こうと思ったのか忘れちゃいましたよ…若年性認知症?(苦笑)
思い出しながらちょこちょこ書いてみます。

クレジットカードは無事、発見されました。
何処に在ったかと言うと、表紙のカラー原稿のすったもんだの後にがばぁっ!!と買った本の入っていた紙袋に入ってました★
いやん、焦ったわ。このまま見つからなくって不当請求されちゃったらどうしようかと思いましたわよ。(笑)
そんな訳で、いい加減、本をせめて半分は処分しようと今日、出張買い取りの依頼をしました。(NTTの光ケーブル工事も入るしね★←どんな事すんのやろ?)
でも、未だ振り分けをしていないので電話対応してくれたお姉さんに『本は何冊位ですか?』とか聞かれても何もやっていないので『あ---…50冊は軽く超えると思います★』とお茶を濁してみました。

関東方面の夕方からの雨、凄かったですね。
雷をあんなに盛大に聞いたのは久々だったかも。
明日は晴れるらしいから洗濯物は明日にします。(笑)

実家に本格的に帰る話をblogを見てくれた友人、知人が『どうなのよ!?』と聞いてくれますがあれ以降、両親との話し合いを避けてますので何にも決まってません。
サトウ的には帰るのなら来年の今頃とかに帰りたいなぁと。(つまり、せめて後1年はこっちに居たい)
でも、ただ帰ってしまうと今迄頑張って来た中国語が無駄になってしまうのではないか心配…あぁ、田舎なら外国人妻とか多い?(それが普通語圏内の人とは限らないのでは…)

思い出したのはこれくらいです。(笑)

Posted by earth-leaf at 09:34 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks