May 28, 2006

きゃわ★

友人から夏コミの合否確認が出来ると聞いたのでサトウの申し込んだサークルの合否を調べてみました。
うふふ、久々に受かりましたわよ★(ジャンル替えしたから?←厭な考え)

8月12日の土曜で東館 テ-20aでサークル名は『黒狗堂』です。

ジャンルはハリポタからNO,6に転向です。
そんな訳で新刊は出さないとホントに何にもない事になってしまうので(ハリポタも置きますが…)オリジナル描いているよりもこっちやった方が良く無い?っと自問自答中。
でもでも、今描いているヤツも(と、言っても全く進んでませんが)早く描いてしまいたい、今しか描けないんじゃないかとちょっと強迫観念に捕われてますが大丈夫ですか?サトウさん。
良いの、良いの、6月後半と7月に有給ガンガン使わせてもらうか、休日出勤して半日潰して丸一日の振替休日をもぎ取るから★(それは社会人として正しいあり方でしょうか?:苦笑)

よし、2日目の売り子ちゃんは頼む宛も今回は何人かあるし、きっと平気★
3日目は売り子ちゃんで入れる宛が有るからそこが受かっている事を願って結果を教えてくれる迄おとなしく待っていよう。(カミサマオネガイッ★)
さて、1日目って何でしたっけ?(ジ●ンプ?)
こっちも友人の所、受かってくれないかなぁv v (何て他力本願)

Posted by earth-leaf at 10:28 P | from category: 萌えろ!俺のヲタク魂★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks